お知らせ

トップ > お知らせ > 令和5年度 同窓会報広告募集のご案内
2023.04.13 17:00

令和5年度 同窓会報広告募集のご案内

時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、同窓会員の皆様方におかれましては、生活様式を一日も早く新型コロナ前の状況に戻すべく、様々な局面で奮闘されていらっしゃることと拝察致します。

今年度の福岡支部総会ならびに東京支部総会の幹事は、Withコロナ時代における新しい会合の様態を念頭に、7月16日(日)には定期総会および福岡支部総会の、また11月25日(土)には東京支部総会の、4年ぶりに懇親会を復活させた形での開催に向けて、諸々準備を進めております。

こうした中、例年同様、同窓会活動を皆様にお伝えすべく、8月末に同窓会報を発刊致します。

例年、同窓会報への広告費は、同窓会活動における運営費の一部として活用させて頂いております。同窓会員の皆様におかれましては、この機会に同窓会報への広告をお申し込み下さいますようお願い致します。

 ※詳細はこちらへ→ 附設同窓会報広告募集案内+申込書2023

尚、お申し込みは、事務局の事務負担軽減の観点より、以下のURLのグーグルフォーム経由でお申し込み頂けますと幸いです。
https://forms.gle/HUA5gt71nx3phqHZ6

令和5年4月吉日
福岡支部総会幹事34回生
東京支部総会幹事40回生
広告募集制度委員会
(投稿者:広告募集制度委員会 委員長 勝連 治)

TOP