支部便り

トップ > 支部便り > 東京支部 > 平成30年度東京支部総会&懇親会が無事に終了しました
2018.10.07 10:47 東京支部

平成30年度東京支部総会&懇親会が無事に終了しました

台風の影響が心配される中、10月6日に大手町サンケイプラザで無事に
東京支部総会と懇親会が終了しましたのでご報告いたします。
遠方からも多数参加して頂き、大きな混乱もなく無事に終了しました。
総会では川嶋前会長の追悼から始まり、議事も無事に決裁されました。
懇親会では1回生の隈先輩の鏡割りや、高橋新会長のご挨拶、町田校長先生
には挨拶だけでなく、イベントにも参加して頂きました。
イベントはお笑い芸人の「ヒロシ」に登場してもらい、円熟した自虐
ネタを多数披露してもらいました。途中では町田校長先生、末永寛先生、
中島健治先生、65回生の有馬颯希さんに登壇してもらい、各自のネタを
披露してもらい、会場を大爆笑の渦に巻き込みました。
中締めでは大津留先生の「俺の目の黒いうちに附設生で日本を乗っ取れ!」
という力強いお言葉を頂戴しました。最後は小田支部長音頭での万歳三唱
でお開きとなりました。来年の幹事は飯沼さんを幹事長とした36回生です。
日程は2019年10月19日(土)になります。
是非とも今から予定表に入れておいてください。場所はサンケイプラザです。

最後になりますが、多くの助言やご指導を頂きました諸先輩方、広告掲載や
集客に力添えいただきました皆様、当日の準備運営等でお世話になった皆様
にこの場を借りて深く御礼申し上げます。35回生幹事長 高尾野健

TOP