お知らせ

トップ > お知らせ > 令和4年度 同窓会報広告募集のご案内
2022.05.15 10:00

令和4年度 同窓会報広告募集のご案内

時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。皆様におかれましては長引く新型コロナ禍の影響を受けた様々な難局に立ち向かわれている事と拝察致します。

さて、今年度の支部総会につきましては、まだまだ制約が続く中、福岡・東京両支部の幹事団が、リアルでの開催に向け準備を進めております。但し、様々な不確定要素が懸念されます事もあり、福岡・東京両支部の総会パンフは簡略化する事と致しました。

一方で、同窓会報は、福岡・東京支部の幹事団もその企画・編集に関与し、この難局においても絶えることのない同窓会活動を会員の皆様にお伝えする内容とする事としております。また、今年は、コロナ禍前のスケジュールに戻し、8月に刊行する予定です。

つきましては、またこのような時局だからこそ、母校ならびに在校生への積極的な支援に向け、お一人でも多くの同窓生の皆様より、同窓会報への広告の掲載をお申し込み頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。

 ※詳細はこちらへ→ 広告募集のご案内+申込み書2022

宜しければ、こちらのグーグルフォーム(URL: https://forms.gle/ZkRGHzoZ5c8kaVYL7 )経由でお申し込み頂けますと幸いです。

令和4年5月吉日

福岡支部総会幹事33回生

東京支部総会幹事39回生

広告募集制度委員会

(投稿者:広告募集制度委員会 委員長 勝連 治)

 

 

TOP