お知らせ

トップ > お知らせ > 関西支部 > 関西支部同窓会開催のご案内
2022.07.04 14:00 関西支部

関西支部同窓会開催のご案内

             同窓会開催のご連絡

            『 8月6日(土) 11:30〜13:30 』
於: 京都の同志社大学寒梅館 7F(同大学法科大学棟の最上階) のレストランウィル
 メールアドレス :  http://www.secondhouse.co.jp/will/ ℡ 075-251-0200
 京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅より徒歩2分 同志社大学寒梅館7F

令和4年7月3日        
関西支部 21回生 甲斐田郁夫

 暑い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
さて、以下の諸事情を勘案し表記の日時・場所で対面での関西支部同窓会を開催いたしたくご連絡申し上げます。
 2年近くの空白期間があり、未だコロナ禍でございますので、学生諸氏も社会人もお集まりにくい状況かとは存じますが、以下の事由で開催を決定致しました。
『① 各大学でも、4人程度での少人数会合は容認されている事。
 ② 感染対策のされた場所で、大声を出さずマイクで各自が近況報告をすると言う形式であれば、
   一同に会しての同窓会も可能であろう事。
 ③ 事の性質上、可能な時期に時をおかず開催することも肝要である事。 』

 同レストランは次の運営方針で、同大学の管理下で運営されています。
『 [当店のコロナ対策への取り組み]
・お客様入替ごとの座席消毒
・換気装置の常時稼働・窓や出入口の開放
・出入口への手指消毒液設置
・入店時の手指消毒
・従業員のマスク着用
・京都市新型コロナあんしん追跡サービス導入
 尚、営業を行っている場合は、大学の指導のもと 
  ・1テーブル4名様まで  
  ・2時間を目安にご退出以上をお願いしております。 』
 無論、状況が悪化した場合は即座に中止と致します。

会費は勝手ながら以下と致します。
 学生  :   2,000円 ( 2年間は不開催で、上級生も無料招待の恩恵を受けておりませんので、  
           従来と異なり新入生も無料とはせず、在学生と同一額の負担とします。  )
 社会人 :  7,000円 

 又、長く関西支部の評議員を務められた21回生の横山俊祐氏が、大阪市立大学を退官し九州に戻られ、関西支部の会員資格を無くされました。後任には24回生の中路秀宏氏に、ご無理をお願いして評議員に就任していただきます。
 例年、春に京都で新大学生の歓迎会、暮れの11月末に大阪で支部総会を行なって参りましたが、状況の急変に備えて、今年は8月6日(土)開催予定のこの同窓会会合を支部総会とし、同時に評議員の改選決議案も採決したいと存じます。

以上

 

TOP