お知らせ

トップ > お知らせ > 同窓会終身会費納入のお礼
2022.03.15 14:33

同窓会終身会費納入のお礼

2022年3月吉日

同 窓 生 各 位

久留米大学附設高等学校
同窓会会長 吉田清隆

同窓会終身会費納入のお礼

 

拝啓 同窓生の皆様には、益々、ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は母校発展のため、また同窓生の互助親睦のためにご尽力いただき厚く御礼申し上げます。

さて、同窓会終身会費の件でございますが、昨年12月発行の同窓会報28号に「終身会費納付」の案内を同封させて戴きました。会報発行後、30名以上の同窓会会員の方々から納入頂きましたことに心よりお礼を申し上げます。
 同窓会活動の主な財源は同窓会会員からの一般会費及び終身会費から成り立っております。今般の終身会費納入により、同窓会の財政基盤が強化され、活動を促進させることが可能となります。
 64回生以前の同窓会会員で終身会費未納の方は、是非とも納入をお願いいたします。
なお65回生以降の方は高校在学中に学費と一緒に納入済でありお願いの対象外です。
また、同期で未納の方をご存じでしたら是非ともお声掛けをお願いしたいと存じます。
 終身会費の入金口座等は、下記に記載をしております。終身会費を納入済であるかどうかの確認は、同窓会ホームページのWEB名簿にログイン後、「プロフィール確認・変更」の「基礎情報」で出来ます。
 今までWEB名簿に一度もログインされていない方や、IDやパスワードがご不明の方は、同窓会事務局
(jimukyoku@fusetsu-dosokai.com)にお問い合わせください。
 末筆ではございますが、会員の皆様のご健勝とさらなるご活躍を祈念しております。
                                              敬具

 

同窓会終身会費及び納入口座
終身会費:30,000円
入金口座:
ゆうちょ銀行(金融機関コードは、9900です)
口座記号01750-7
    (銀行から振込を行う場合の支店名は一七九です。
       支店名を検索は、「い」で行ってください。)
口座番号:0054988
    (銀行から振込場合は、口座の種類は、当座。
     口座番号は0が不要となっていれば、54988です)
口座名義:久留米大学附設高等学校同窓会
    (カタカナの場合は、クルメダイガクフセツコウトウガッコウドウソウカイ。
     濁点を1文字とする場合は、濁点と文字は別々に入力をお願いいたします)
振込人には、最初に回生番号を入れてください
    (例:21フセツタロウ)

TOP